Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
プリズンブレイク

ついにFAINALSEASON見終わりました!

途中、マンネリ化しつつおかしな方向に
行きそうな感じもありましたが、
結局、最後まで見終わったらジーンときましたわ!

毎回、独特のスリル感がたまらないドラマだったし
キャラクター達の個性はもちろん
微妙な関係や距離感もすごくリアルでおもしろいドラマでした。

自分の子供時代はよくデカイやつからかって
追いかけてくるのを逃げて遊んでたタイプだったんですけど、
それに近いスリルがある気がします。
(まぁ、おいかけっこってやつです)

俺の予想では最後は全員死ぬと予想してたんですけどね、
だって「大脱走」がモデルになってるのはあきらかだし、
あれって全員死ぬでしょ?確か・・・?

でもそうじゃなかった、
まぁ、こっから先言うとネタばれになってしまうのでここまでにしときますね、

まだ見てない人がいたらおすすめです。

これ、主人公のマイケル


話は飛びますが、
同じドラマでも最近やってる某野球ドラマ映画版の番宣が本当にうざく感じる!

野球を見てても出てたし
大好きな「ふしぎ発見」見ててもでてたし
格闘技見ててもでてたし、
とにかくいい加減ですぎっしょ!

俺も漫画5巻くらいまでもってたし
まぁ子供がスポーツに興味を持つ
きっかけにもなるだろうと思い

初めは特に気にしてなかったけど

さすがにめんどくさくなって
格闘技はやつらが
めざわりだったんで思わず
「しばらくしたら、また見よう」と思ってテレビ消したら
そのまま忘れて試合見れんかったわ〜〜!!!

大体こんなにでてたらヒットしなくても
大ヒットっていうことになっちゃいそうだし(野球だけにぃ〜!!)

・・・、
はい、今すべりましたね?

気にしない気にしない 

ブームじゃなくてもブームっつうことになっちゃうし、
そんなのフェアーじゃないっしょ!

よーく考えたらドラマ始まる前も偉い宣伝してた気がしたし
作られまくった人気ってどうなのよ?

結構、道徳的な漫画だったし
こういうことやっちゃったら作品がよごれてしまうと思うよ〜

宣伝よりも中身で勝負っしょ!

しばらく6チャンは見ん!

ふしぎ発見以外ねん♪♪

posted by: ゴルゴンゾーラ | ドラマ | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |-
某野球ドラマTHE MOVIEの宣伝やたらめったらやり過ぎであたしも正直しつこい思いました!
ふしぎ発見にまで来るのは相当ですよ。ふしぎ発見視聴者としては彼らより世界の不思議と野々村真の方が見たいわけですしw
なにやらおかげさまで興行収入ガンガンみたいですが中身より出演者目当てって感じがしてなんとも…やたら宣伝してない方がいい映画多い気がしますね
| いつき | 2009/06/02 11:13 AM |
そうです!俺はイケメンよりも野々村まことを見たいわけですよw
宣伝するのはいいけど、しつこすぎますよね!
本当にいいものだったらある程度の宣伝だけで十分ヒットするはずだし中身に自信がないと捕らえられてもおかしくないと思います。
見に行ってる子達もせいぜい学校の話題にしたいからとか、何々君がかっこいいとかの程度なわけですから、
それだったら「凄くいい映画なのになんで知られてないんだぁ〜」って映画ありますよね、そういうものにもっと力をいれてほしいものです。



| ゴルゴンゾーラ | 2009/06/03 3:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://calling-sarah.jugem.jp/trackback/241
トラックバック