Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2012(ネタばれアリ)

今年一発目の映画を見てきました。
去年から見たかった「2012」
あと二年後に迫ったマヤの人々の預言した
人類消滅の日を追ったパニック映画です。




「インディペンデン・デイ」や「デイアフタートゥモロー」を手がけた
監督が作っただけあって
もうメチャメチャ大迫力の映像が次々と展開されました。
まさに、これぞ「ザ・パニック映画」って感じです。
この手の映画に期待すること全て出てます。
これは映画館で見なきゃ!って感じです。

結構こまかい描写もあって大満足でした。
結果的にはインドと中国が世界を救ったことになるのかな?

それとこの手の映画だと
絶対金髪の若い美女は死ぬっていうのはなぜなんだ?
死ななくても勝手な行動とって周りや主人公に迷惑掛けたりするよね、
不思議です。

ストレス解消したい方はぜひ!

posted by: ゴルゴンゾーラ | 映画 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://calling-sarah.jugem.jp/trackback/365
トラックバック