Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
フラッシュフォワード

今日は負けてしまったが巨人、すばらしいね!

いつもは「どうせ今年も優勝でしょ」と思って

ほぼクライマックスシリーズから見てたんだけど

投手陣が崩れて今年はそうもいかないらしい、

前半は阪神が金〇兄貴というハンデ背負ってやってたから

余裕こいてたんだけどなぁ〜〜。

中日はあいかわらず強敵だ!


さて、またまた海外ドラマのお話

先月からLOSTのファイナルシーズンと同時にはじまった

フラッシュフォワード

このドラマもナカナカおもしろいっすよ!

ストーリーは

世界中の人々が同時に137秒間意識を失うというミステリアスな現象が起こり

その瞬間人々は6ヶ月先の未来を見ます

そして何故そのようなことが起こったのか?

主人公のスタンフォード率いるFBIの捜査チームが謎を探っていきます。




と、まぁLOSTとか4400とかと同じ、ミステリーものなんですが

とにかく、役者の放つ緊迫感に引き込まれてしまいます。

キャラ的にはフリンジのウォルターやlostのハリーみたいな、

楽しいキャラがいないのがちょっと寂しいですけどね。


しかし、もし自分が結婚していて半年後浮気をするとわかったら?

はたまた、もし自分が半年後死ぬとわかっていたら?

先の未来がわかっていたら結構、楽なんじゃないかと思いきや

知っていたら知ってたで、逆に未来に翻弄されて面倒なのかも。

まぁ、大体の人の半年後なんて、たいしたことない感じすんだけどなぁ〜。

でも、見れたら見たいなぁw。

半年後、あなたはなにしてると思います?

俺は、ぜひ就職していたいな!ってなんか普通が〜!

せめてハワイかなんかでEカップ美女といちゃいちゃ!とか

それとも

宝くじ当てて、「いくらお金があっても、愛がなくちゃ意味がないんだよね・・・」とかいってたいなぁ〜。



あっあとlostのチャーリーでてきます。



posted by: ゴルゴンゾーラ | ドラマ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック