Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
コンビニバイト

だんだん、物不足に耐えられなくなっている人達が、
苦情いいだして厳しいっす!

まぁ、俺はまだなんも言われてないんすけどね、
周りが結構いわれてて、横目で見てるとかわいそうだわ

まぁ、大体は見た目的にも若干おかしな人達なんですけどね、

でも、逆にこんなときだからでしょうか?
なんか、意識して店員の俺達を気遣ったり、
暖かい感じの人が増えているような気がする。

地震が発生して3日くらいの間、ネットを見ていると
まるで、「地震が日本人の心が綺麗にしている」ようなことを
書いている人がいるけど、
もちろんそんなんじゃなくて、
元々、そういう感じの人達が
より、そういうことを意識してそういう行動をとっているだけだと思う。

こういう時は、やっぱ人間性でるね〜〜〜。

posted by: ゴルゴンゾーラ | 日々のこと | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://calling-sarah.jugem.jp/trackback/497
トラックバック