Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ハードコアダンス

よく、ハードコアやパンク・スクリーモのライブにいくと
モッシュピットの中で
腕をブンブン振り回したり、空手の型のようなダンスをしている人を見かけます。
いったい、このカッコいいダンスはなんていうダンスなんだろ?
と思ったので早速調べてみました。

名前は、HARDCORE DANCEとかHXC DANCEといわれているようですが、
ハードコアダンスというのはレゲエのダンス同名のダンスがあるようなので
HXC DANCEというのが恐らく正式名称だと思います。

ということで、熱いMosh pit&Hxc Danceの映像をタップリと!




どっかの国の馬鹿三人組(笑) 


子供だってモッシュしたいんです!!


日本の不良達レベル高いねぇ!
KABUTO METALではこういう風景が見られそう!

でも、気をつけないとこうなっちゃう(笑)
posted by: ゴルゴンゾーラ | 音楽 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://calling-sarah.jugem.jp/trackback/503
トラックバック