Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おひさってことで
ブログ書くのどのくらいぶりだろ?
1年ぶり?
とにかくほんとブログ書くのは久しぶりです。

最近の生活は波もあるけど、なんとか踏ん張ってやっていってるって感じです。
でも良かったのは、ものすごく多かった残業が解消されて定時に帰れることが増えたこと、
なので、ランニングや英語の勉強をしています。
まぁ英語は勉強といっても中学2年生のテキストからやってますから、とても自慢できませんがw。
でも、何故、今更英語を勉強しているかというと、うちの会社の仕事で、海外の仕事が増えているというのが、一つの理由なんです。
うちの会社ぶっちゃけ今は景気が良いんです(そうはいっても儲かった売上はほとんどが設備投資に使われ、今はまだ社員には還元されてはいないのが実情ですが)
で、その理由が海外の仕事は増えたこと、国内の仕事も去年よりも増えてはいるのですが、海外、特にアメリカが多いんです。
けれど、僕は製造をまかされていて営業をやって直接向こうの営業マンと取引しているわけでは、ないのですが、うちの営業マンもどうやって製品と作っているかまではわかるのですが、やはり直接つくったことがないので、向こうの営業マンと僕たち作り手の橋渡し役としては、正直頼りないんです。
なので、ですねぇ〜ここで、俺がいっちょやったろうか!と、

まぁ、なにせ中二からですから超先は長いですけどねw。


posted by: ゴルゴンゾーラ | 日々のこと | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック